コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ドラえもんコラボ開始。

某モンスターなストライクの話。
毎年恒例のドラえもんコラボが始まった。
今回のボスキャラも運4で周れるくらい簡単だった。
タケ零が運極ならよかったんだが、運97くらいで止まってるんだよね…。
とりあえず、普通のヤマタケで周回していた。


ドラえもんコラボは、毎回程よい難易度だから好きだわ。
ドラゾンビや水ドラの時のボスはなかなか強かったけど…。
とりあえず、運80くらいまで集めれたので、次で終わりそう。
仕事がもう少し早く終わってくれてればよかったんだけどなぁ。
こういう時に限って、残業しないといけないという…。
明日こそは、早く帰れるようにしよう。