コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

全然参加できてない企画。

某モンスターなストライクの話。
ヤババババーンのミニゲームが、未だに2回しか参加できていないという…。
とりあえず、15秒くらいだったけど50万位に入るには何秒くらいが目標なんだろうか。
明日が最後なので、忘れずに参加しないといけない。


エルドラドを初めて倒すことができた。
マインスイーパーの貫通がいるけど、ダムスや茶々は亜人なんでキラーの餌食だしなぁ。
新しく手に入れたトウヤも、種族が亜人族なんで難易度が上がってしまう。
種族がヴァンパイアなら、星4のヴァンパイアと同じ魔人でよかったのではなかろうか…。
ということで、高杉(銀魂)・紫式部・家康・F小町という感じになった。
パワーウォールでの攻撃も禁忌の8獄に比べると、まだ簡単な方だと思うね。
あっちは、Lv2でもダメージほぼ通らないという極悪仕様だし。
さて、神化さすためにイザナギ零とカルマを手に入れたいがいつ降臨するんだ…。