コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ニギミダマふっ飛ばす。

某モンスターなストライクの話。
ニギミタマを初回降臨でまさかのクリア。
ぬぼこ加速装置で、ノイシュ・イソップ・モーセでいけた。
ダメージウォールは、脅威だがぬぼこはパワー型なので当たることなかった。
さらに、雑魚敵が魔王なので、SS時に雑魚処理がしやすかった。
あとは、ボス1で運よくモーセがゲージを吹っ飛ばしてボス2でミリ残し状態に。
ほぼ運ゲーだったので、もう1回クリアできる気がしない。
亀クエだったので、クリアボーナスで1体確定のおかげで助かった。
あとは、神化素材用に焔摩天を手に入れないといけない。
あこのクエストは、クロスドクロの仕様がクソだから嫌なんだよねぇ…。


今日もソラ玉を取るために外出。
まぁ、昼と夜御飯買うついでというのもあるが。
2体目のトウヤと、初ゲットのソラが出て、あとはカナタだけである。
ソラ玉配布中に、このままコンプしたいところだが、そんなに甘くなさそう。
むしろ、ユウナを運90に出来なかったら辛いな…。