コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ソラノカナタを見よう。

maito522018-10-06

劇場版 モンスターストライク ソラノカナタ』 を観てきた。
とりあえず、ロビーでトレ玉獲れるかと思ったが無理だった。
シアターが3階上なので、やっぱり客席まで行かないとダメなんだろうね。
客席でサブ垢と一緒にトレ玉とオラゴン無事にゲットできた。
メインのマナをMVにして、サブ垢はウリエルをMVにした。
やってから思ったが、また使用回数やり直さないといけないんだな…。
でも、これで伝染霧対策もできるようになったのでよかった。


肝心の映画は、過去キャラがアキラだけしか出てないから物足りないな。
マナや龍馬にカムイも出てくるんだから、みんな出てきてもいいと思うがね。
カインやジューダスが出てくるのも驚いたが、ハクアまで出てくるとは思わなかった。
時間がないせいで、少し活躍して終わってしまったのが勿体無い。
モンスター同士の抗争をずっと見ていたかったところ。