コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

昇竜拳でウイルス除去。

■『ロックマンX アニバーサリー コレクション1』
無印に引き続き、X2もクリアした。

f:id:maito52:20191005041420j:plain:h300

まだ、このあたりもハートとサブタンクの場所覚えてて楽しかった。
トロフィーも、1プレイでほぼ全部取れたのでよかった。
メタモル・モスミノースの成長見守るは、普通にやってると見逃すわ。
見守るどころか、弱点武器のバーニングで焼く作業なので成長することがない…。
ボスラッシュステージでは、昇竜拳の餌食になる位置だから一瞬で終わるしね。
シグマウイルスも、昇竜拳してくださいと言わんばかりの感じだし。
てか、シグマウイルスの弱点武器がヘチマールだったとは知らなかったわ。
HPゲージないから、どれが弱点なのかわかりにくいからなぁ。
試しに使ってみたら、物凄い勢いで赤くなっていきやがった。
さて、次はX3に移ることにしようかな。