コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

実家に届いていた。

maito522018-06-29

今日の買い物
Summer Pockets 初回限定版


================================================


VA購買部から届いてたー。
ただ、購入する時に住所を実家にしてしまったので、取りに帰ることに…。
せっかく、この週末にプレイできると思っていたのに。
まぁ、特典は実家に置いておきたかったので良しとするか。
とりあえず、ディスクだけ持って帰って来週からプレイするしかないか。
なんか、久しぶりにKeyの作品をプレイできる気がする。


某モンスターなストライクの話。
超獣神祭ということで、10連をしたら4体目の卑弥呼が出てきた…。
まだ、獣神化残しているし進化は今でも使ったりするので便利ではあるけど。
獣神化で分岐してくれることを祈るばかりである。
そして、ホシ玉でまさかの五右衛門が出てテンション上がった。
このまま終わろうと思ったが、少しだけ単発を引くことにした。
3回引いて、星4で終わるかと思いきや、なんと2体目のカムイが登場。
まさかの限定キャラ3体という結果に自分でもびっくりだった。
これは、何か運を使いすぎた気がしなくもないなぁ。