コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

銀さんが主人公的な活躍。

明日の土日は休出なため、今日でゴールデンウィークはおしまい…。
結局、家の仕事でほとんど休めていないという毎年恒例な感じだった。
まぁ、どこかで代休は取れるだろうから、それまでは頑張ろうかな。


某モンスターなストライクの話。
昨日は寝てしまってできなかった超究極の高杉。
最初、このステージでのヒーリングウォールの仕様がわからずに苦戦。
ゴッストにヒーリングウォールの紋章を付けた。
攻撃力アップ時にヒーリングウォールを出させないといけないのね。
フレンドの銀さんのおかげで何とか数回でクリアすることができた。
弱点キラーは伊達じゃないし、コラボ主人公らしい活躍を見せてくれた。
あとは、高杉を運極にするだけだが、まだ運2なんだよね…。