コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

土日はひたすら狩り。

夕方まで、溜まったアニメの消化。
今期は、個人的に citrus がかなりダークホースだわ。
百合モノのほのぼのラブコメかと思いきや、怒涛のシリアス展開で続きが気になるのなんの。
原作買いたくなってきたけど、ここで続きを知ってしまうのは勿体ないのでアニメが終わるまで我慢しよう。


■『モンスターハンター:ワールド』
結局、昨日は明け方くらいまでプレイしてて、ほとんど寝てなかった…。
今日は、アンジャナフ討伐するところまで進めた。
救難信号出したけど、誰も来てくれずソロで狩ってしまった。
瀕死状態まで追いやったものの、そこから2回死んでしまったので捕獲した。
HPけっこう残っていたのに、火炎ブレスで即死した時は目が点になったわ。
コイツでこんな感じだから、リオレウスとか倒せる気がしない。