コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1月最後のエスカトロジー。

某モンスターなストライクの話。
1月最後のエスカトロジー
2週目で撃破できて、正月バージョンゲットできてるので気軽にできる。
運枠にメルエム連れて行ってみたが、自分のPSじゃボスまでいけなかった…。
防御ダウン無効ありきで運枠考えた方が良さそうやね。
とりあえずは、紋章力を上げることに専念しないと。
4体目のロイゼ獣神化させずに、神化で紋章力上げるようにすればよかった。
才蔵ちゃんも4体獣神化させてしまってるから勿体ないことしてしまった。
退化させるシステムができるまで待つしかないか。


■『モンスターハンター:ワールド』
ジュラトドス討伐するとこまで進めた。
救援信号出しても、10分経過していると報酬もらえないから全然来ないな。
逆に、救援信号クエスト入って辿り着く前に討伐されて報酬だけ受け取る場合が辛い。
でも、これはこれで気軽に野良プレイできるのはいいな。
てか、ずっとしているせいで溜まったアニメ消化できてない…。