コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

陽キャのお誘いがきた。

会社の人に進められてモンスターハンター:ワールド』 を買うことになった。
元々買う予定だったので、問題はないが知ってる人とするのは嫌だなぁ。
てか、4の時も買ってはみたものの、ほとんどオンラインすることなく終わった気がする…。
今回は、グループに会社以外の人もいるみたいで、さらにボイチャもするとかなんとか。
そんな集まりに、初心者の新しいおっさんが入ってもギスギスするだけだろうにな。
まぁ、ボイチャの機材ないからやるつもりはないけどさ…。
合わなかったら、そのままグループ抜けて適当にソロつもりだわ。
最初のうちは、どんな感じかプレイしてみて様子みようかな。
陰キャなんで知ってる人とするより、まだ即席チームで討伐する方が気持ち楽ですよ。はい。
その点、地球防衛軍5』 はオンラインも平和だから安心できる。
とりあえず 「EDFEDF!」 と発言しとけば意思疎通はできるし。(笑)