コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

修理されないエアコン。

昼休みにエアコンの件で賃貸管理会社に再度電話。
年末に、クラシード24が来て対応してもらったことは、向こうに連絡はいっていないようで…。
たしかに、応急処置に来たときは、こちらから現状を報告しておきますと言ってたのになぁ。
とりあえず、賃貸管理会社がメーカーに連絡してくれるとのことで一安心。
むしろ、クラシード24挟む必要ないじゃんと思った感じだった…。
年会費払ってるんだから、もう少し頑張ってくれよ…。


しばらくして、メーカーから直接連絡があり、土曜日に来てくれるとのこと。
平日の夜でもよかったが、17時までだったから無理ゲーだった。
とにかく、早く修理するなり交換するなりして暖かい部屋にしたい。
てか、修理に来て修理費発生した場合どうしたらいいんだろうか…。