コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さようならお正月休み。

明日から仕事が始まると思うと、鬱で仕方がない。
火曜日スタートなので、まだ楽といえば楽だけど…。
結局、地球を防衛してて漫画の消化全然できなかった。
今年は、土日に少しずつ消化することは目標にしようかな。
さて、仕事モードに戻って寝るとするか。


某モンスターなストライクの話。
早くも、おちせを運極にした。
運枠に火山無効の紋章を付けたので周回が楽だった。
マルチは混沌としていたので、半分以上はサブ垢と自演マルチだったけど。
マナやウンディーネ持ってないから適正募集も入れないしね…。
最近は運4で周れるところも少ないので、自演マルチの方が早い気がする。