コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

月夜の高原ミッション。

某モンスターなストライクの話。
閃きの月夜の高原のミッションをやっていた。
とりあえず、どちらもなんとかクリアできたのでよかった。

f:id:maito52:20181128203827j:plain:h400 f:id:maito52:20181128203823j:plain:h400

ステージ4は、キャラ履歴でヴァンパイニャが神なのに気づいた。
そういや、元キャラのバステトも神だから同じで当然か。
去年のハロウィンに運極で進化と神化両方を作っておいてよかった。
危うく、イザナミ零2体目を作ろうかと思ってたくらいだった。


ステージ5は、シールドブレイカーでお祈りショットする感じ。
たまに、クロスドクロを早く処理しても全発動しない時あるからムカつく。
ミッションの2ターン残しがほぼミスを許されない感じでキツかった。
1ターンの防御ダウン時にどれだけダメージ与えられるかだし…。
とりあえず、これでオーブ回収はできたので終了。