コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

レンジャー隊で出撃。

歯医者で歯石取り。
次は、4ヶ月後なので予約しておいた。
歯石取り痛くないんだけど、あのブラッシングの感覚が怖い。
もしかしたら、いきなり激痛が来るんじゃないかというを考えてしまう。
それよりも、顎を鍛えないと口開けているのが辛い。
顎体操なるものがないか調べてみるか。


■『地球防衛軍5』
最初の少しだけをレンジャーでプレイ。
走れるようになったのはいいけど、速度が遅いのがなぁ。
転がりながら移動している方が早いという。


ストーリー仕立てになっており、前作より雰囲気が出てる。
今までは、ステージをひたすらクリアしていくだけだったからなぁ。
ただ、そのせいで自由度が少し下がった気がする。
あとは、ノーマルクリアしたらイージーもクリアしたことになるのは最高。
もう、全難易度攻略する必要なんだよね…。