コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

大人の階段は下りられない。

体の衰えが歳を取るごとに酷くなるのがわかる。
そして、本日また大人の階段を1段登ってしまった…。
1人暮らしを始めてから、食生活も少し偏りだしたから危ない。
とりあえず、野菜ジュース飲んでおけば何とかなると思っていたりする。
足りない分は、実家に帰ることも多いから、そっちで摂取するか。


某モンスターなストライクの話。
ヤクシニーが仕事中に降臨なので、ストック分しか出来なかった…。
今回は、激究極はスルーしたから、やることがヤクシニーくらいしかない。
残ったスタミナで、運極作成積んでるキャラを書庫でやるくらいかな。
まぁ、明日から覇者の塔が始まるので、そっちにスタミナ使える。
ランクアップ調整もできているので、スキップ準備も万全である。
さっさとクリアして、激獣神祭用のオーブを手に入れよう。