コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

全力で超獣神祭に挑む。

某モンスターなストライクの話。
夏ガチャはないということで、安心して超獣神祭を引ける。
とりあえず、顔合わせの20個で何か星5が当たったらいいかなぁ…。
10連は、散々な結果になることが多いので、単発で引くことにしよう。


グリードは、ようやく折り返すことができた。
弱点にロックオン衝撃波するグネ姉さん入れれば楽かなと思ったが、そうでもなかったな…。
弱点が謎判定のおかげで、弱点当たってそうで当たっていない判定になる。
右下や左下に弱点ある場合は、横カンなのか縦カンなのかわからないから困る。
こういう時、貫通のダムスちゃんが役に立つんだけど、フレンドに全然いない…。
どうにかして、変身後が楽になったらいいんだけどなぁ。