コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最期のアマゾン注文。

maito522017-06-28

今日の買い物
Angel Beats! PERFECT VOCAL COLLECTION


==============================================


新曲が入っているのなら買うしかない。
OVAでもいいから、またアニメ化してくれないかなぁ。
てか、ゲームは第1弾以降どうなっているんだろうかね。


これで、とりあえずアマゾンで注文したものは一旦終了。
給料振込先の銀行が変わるので、クレジットの決済も口座を変えないといけない。
今まで地方銀行だったから、全国展開している銀行にした方が便利だしね。
PiTaPaや携帯引き落としとかも口座変更しないといけないなぁ…。
まぁ、そっちは引越し終わってから徐々にやっていこう。
週末はいよいよ入居日なので、ドキドキとワクワクが止まらないぜ。