コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

自由への旅立ちの準備。

7月から1人暮らしなんで、その契約書やらなんやらを記入。
書くところがけっこう多いので、自分の名前がゲシュタルト崩壊したわ。
とりあえず、ニトリでベットや棚やらを購入して、入居日に送ってもらうようにした。
細々したものは、入居先にホームセンターがあるので、そっちで購入するようにしよう。
近くにホームセンターがあるのは実に便利だわ。
高架脇で電車が少し煩いが、実家も大概煩いので問題ない。
さて、あとは入居日に鍵もらって、家電入るかどうか確認しないといけない。
先に買って入らなかったら、それはそれで悲しいことになりそうだし。
来週から、新しい生活の始まりだぜヒャッハー。