コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

狂気の33階へ到着。

某モンスターなストライクの話。
さて、とりあえず33階まで辿り着いた。
30階で初めて獣神化ケット・シーを使ってみた。
あまり体力減ることなかったので、底力の威力が見れなかったのが残念。
やっぱり、ハートなしクエで試したほうがいいのかな。
SSで大黒天処理ができたのが、個人的にはよかった。


31階は、おでんとナナミちゃんのコンビで毎回クリア。
何気に、おでんのHP底上げのおかげで1回くらいは白爆発耐えれるしね。
道中は、鈍足で荷物だけどボスラストでも輝いてくれるからなぁ。
縁の下の力持ちな役割をしてくれてるわ。
まぁ、ナナミ2体いてるからこその余裕というのもあるけど…。
さて、明日に33階クリアできるかなぁ。