コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あの頃に戻りたくなるアニメ。

午前中は家の仕事で何もできなかった…。
まだ、病みあがりだから勘弁してほしいところなんだが。
昼からは、溜まったアニメを消化していた。
月がきれい を見ていると甘酸っぱすぎて死にたくなるな。
中学時代をいろいろ思い出して、苦しくなるから困る。
今は、家に帰ってからもLINEでやりとりできるから羨ましいかぎりだね。
中学校のあるあるが詰まってて面白い。



某モンスターなストライクの話。
15時からはミノル集め。
マルチをミヤビで入れるけど、運枠4だと確実に負ける感じがする。
ホストがガチャ限にしてくれるだけで、だいぶと難易度変わるんだけどなぁ。
まぁ、寄生しておいて文句は言えないけど…。
とりあえず、運86まで溜めれたので明日運よければ終われそう。
忍は、一応降臨したら入るようにはしているけど、倒せる気がしない。
マルチでホストして助けてもらうしかないか…。
今の時期、マルチ貼ってなさそうだし。