コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久しぶりの筋肉センセーション。

久しぶりに家の仕事をして、体の筋肉がヤバイ。
明日は、筋肉痛で動けなさそうだが、まだ仕事が残っているのよね…。
むしろ、まだ準備段階だから辛いところ。
ゴールデンウィークは、これがあるからゆっくり休めないんだよ。


某モンスターなストライクの話。
2日くらいギャラクシーサーペント放置してしまったせいで運が全然上がってない。
とりあえず、今日の降臨で運60まで上げることができた。
何気に、負けることが多いのでなかなか運を上げれない。
マーリン艦隊よりも、ロビン間に挟んだ方が雑魚処理しやすい。
ボスラストでも壁ドンでワンチャンあるしね。
コラボまでには、終わらなさそうだから、通常降臨でゆっくり集めるかな。