コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

イベントクリア数ではない。

某モンスターなストライクの話。
今週のミッションが神殿クリアということに今気がついた…。
スタミナ半分だが、夢玉集めが忙しくてほとんどしていなかった。
とりあえず、今からでも何回かクリアして日曜日に達成できるようにしようかな。
最悪、一番ランク低い神殿クリアして稼ぐしかない。


あと、何気に獣神玉がなくなってきた。
獣神化で2個必要ということをあんまり意識してなかったからなぁ…。
マーリン2体にカーリーにヒカリと獣神化したので、8個も消費したことになる。
超獣神祭の期間は、たぶんドロップ率3倍だから、その時に頑張ろうかな。