コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

グィネヴィア姉さんほしい。

朝から散髪に行ってきた。
先週に行こうと思っていたが、移転してまだ改装工事中でやってなかった。
電話したら、週末にはオープンしているので大丈夫というのを聞いて安心した。
4ヶ月も放置していると、さすがに髪洗ったり乾かしたりするのが大変。
オープン記念で安くなるかなと期待したが、そんなことなかったぜ。
まぁ、何もそんな告知してなかったしね。残念。


某モンスターなストライクの話。
ログボや覇者の塔で溜めたオーブで10連ガチャ。
出てきたのは、バッハとドンキホーテという残念な結果に…。
せめて限定キャラ出てほしかったなぁ。
月曜日には、1000日ログボで50個もらえるから、もう一度挑戦しよう。


夜のアヴァロンに、運枠に死皇帝を入れて挑んでみたらクリアできた。
獣神化したカーリーも引き連れていったが、一番活躍したのがフレンドのグィネヴィアという…。
友情の弱点ロックオン衝撃波が強すぎて、バイク野郎で調整ミスってもすぐに取り戻せるレベル。
ギャラクシーとロボ以外は、弱点付いてるからグィネヴィアに当てるだけで倒せる。
改めて、このキャラはいろいろとヤバイと感じたわ。
次は、アルカディアに連れて行ってみよう。できればゲットしたいけど…。