コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

伝説のライヴが1年前な件。

maito522017-04-02

今日の買い物
■KSL Live World 2016 〜the Animation Charlotte&Rewrite


==========================================


ライヴに行ったのが1年前とか、時間経つのが早すぎる。
今年は、忙しいからライヴのチェックとかしてないなぁ。
1年に1回くらいに、友達と旅行に行くのも悪くない。
まぁ、GWで家の仕事をしたくなかったというのもあったんだけどさ。
最近は、仕事で出張することがないから遠出することないしなぁ。
あの時は、なんであんなに出張ラッシュだったんだろうか…。


ついに、代休を使っての4連休が終わりを迎える…。
観に行きたい映画も行けたし、スマホも機種変更もしたし、大方やりたいことはできた感じ。
散髪もしたかったが、いつも行ってるところが改装工事で行けなかった…。
スマホは機種変更して充電アダプタがUSB-Cに変わった。
変換プラグをスマホ購入時に買ったが、会社で使ってる充電器にも変換プラグつけないといけないのを忘れていた。
来週に散髪行くついでに買うのを忘れないようにしないといけない。