コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

覇者の塔で奇跡が起きる。

某モンスターなストライクの話。
覇者の塔で31階を1回でクリアするというミラクルが起こる。
2体目のナナミちゃんがここで役に立つとは思わなかった。
重力バリアの反射は多いが、ニライカナイとかゲージで重力バリアになるキャラは避けた。
ロミオを入れてみたが、チェーンメテオで雑魚処理するくらいだったなぁ。
ナナミちゃんは、ボスラストでSS使ってワッショイできたので強かった。


続く32階も1回ですんなりとクリアできた。
ダメージウォール1人もいなかったが、ブロックあるので問題ない感じ。
ひたすら、みんなでロキに当たりにいくだけで倒せた。
さて、このまま40階クリアまでいけるだろうかね。