コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あと4日いけば休める。

とりあえず、朝には熱が下がってたので会社へ出社。
喉が痛いのでのど飴必須だが、なんとか乗り越えた感じ。
まぁ、普通にしんどかったから定時で帰ったけど…。
週末まで、なんとか乗り切ってみせる。


某モンスターなストライクの話。
書庫の経験値が4倍だったので、学びの実Lを出してくれてるフレンドで周回していた。
まぁ、4倍でもランク300近くだと全然上がらないけど…。
そういえば、次のアップデートで書庫追加されるんだっけか。
ガブリエルをよくスライドさせるので、早く張角を追加してほしいところ。
正月ガブリエル手に入れたけど、進化ガブは2体いた方が心強いわ。