コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

星5制限が爆絶級になる。

某モンスターなストライクの話。
新イベントの孫権は星5制限クエストなのでキャラ選びが苦労する。
サムライ族なので、サムライキラーLの百地三太夫がいればよかったんだが…。
とりあえず、適当なキャラで開始したものの、ボスの孫権が固すぎて全然ダメージ通らない。
ギミックがほぼない理由は、キラー持ちで叩けってことなのかな。
ヘタすると、キャラいなかったら爆絶級の難易度になっていそうな感じ。
運枠をサムライキラー持ってるデスマスクにして、一輝とアトシンのブーストでゴリ押しした。
昨日手に入れたヤマタケ零の進化前でもよかったが、貫通より反射の方が使いやすかった。
運よく2体ゲットできたので、これで司馬懿の神化素材が揃った。
できれば、二度としたくないクエストの1つだわ。