コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

攻撃に全振りした結果。

某モンスターなストライクの話。
サタンが獣神化ということで、さっそく獣神化させてみた。
アンチギミックを全て捨てて、フォースキラーという尖りすぎなキャラになったようで。
SSが8ターンなので、2周に1回はギミック無視して攻撃できる感じなのかな。
できれば、進化時のアンチ重力バリアくらいは残してほしかったところだが。
ツクヨミで最適になれたかも知れないのに惜しい。
爆絶のエデンで使ってみようと思うが、ワープに阻まれて何もできなさそう。
これはこれで、位置調整とか必要なのでヴァルキリーみたいな上級者向けな気がする。
とりあえず、特級付けるために神殿周ることにしようかな。