コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

黄泉まで辿り着かない。

某モンスターなストライクの話。
黄泉を地獄ウリエルで華麗にクリアしようと思ったが、ボスにすら辿り着けなかったわ。
ステージ3の貫通と反射制限倒すので時間掛かるわ。
ブロックの隙間にいる貫通制限が嫌がらせにしか見えない。
反射よりも、貫通多めに入れた方がいいのだろうかね。
アヴァロンやエデンと比べると、ステージは優しい方なんだけど…。
次は、フレンドにレンブラントが出てくれることを信じて頑張ろう。


ユメ玉集めは、風鈴を運極にできた。
トーテムマスターが80くらいだが、ブルーマンデーが60となかなか集まらない。
最初は風鈴だけにしようと思っていたが、毘沙門にトーテムマスター使えそうだしなぁ。
というか、早く毘沙門降臨してくれないとニライカナイ神化できない…。