コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最後はメンテナンスで終わり。

某モンスターなストライクの話。
21時からバースデーだったが、仕事で出来なかったので入るだけ入ろうとしたら通信エラー。
どうやら、ハッピーくじの当選が今日だったようで混雑しているという。
そういえば、どんなのが当選するのか見てなかったが、オーブ1年分とか当たるのか。
ゲーム以外の旅行とか記念撮影はいらないが、アマゾンギフトの3万円はほしいところだね。
てか、記念撮影が当たったら東京まで行ったりしないといけないのかな…。
それはそれでめんどくさいから、オーブに変換してほしいわ。
まぁ、そんなこんなでいつの間にかメンテナンスになり終電で帰ってる中でも終わることがなかった。
明日の朝には、プレイできたらいいなぁ。