コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

初日から久しぶりの終電。

夏季休暇明けすぐに本気出すのは危ないと思った結果、なぜか終電で帰るハメになった。
細々とした仕事が多くて、すぐに片付くと思っていたら終わらなかった。
明日こそは、早く帰るようにしよう。


某モンスターなストライクの話。
さっそく、ゼウスを獣神化させた。
ゲージでダメージウォールなので気をつけないといけない。
電車で闇の神殿していると、ゲージミスることが多いからなぁ。
爆発+クロスレーザーELなので、アーサーで当たると綺麗な形にレーザーが撃たれる。
けど、レーザーはバリア貼られたら終わりだから他のにしてほしかったね。
エナジーサークルELとかでもよかった気がする。
全知全能という肩書き入るくらいなんだから、最強クラスにしても良かった気がする。
さて、ゼウスさんの実を捜す作業をするか。