コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

長い引き篭もり生活が始まる。

明日から夏季休暇で11連休だぜ!ひゃっほーぃ!!
まぁ、休みが長いので最終日の日曜日の鬱さがヤバそうだけど。
いろいろと計画立てて、できることをしていこうと思う。
溜まったアニメや漫画の消化に、掃除もしないといけない。
とりあえず、明日はゴジラを観にいくことにしよう。


某モンスターなストライクの話。
デストロイアのボスラストで勝てないことが多い。
あと1匹でゴジラ神化できるのに、酷い仕打ちである。
反射制限が嫌な位置にいるせいで、一筆書きで倒せないのがなぁ。
素直に、運枠入れて極でクリアした方がよさげか。
これからも、コラボで難易度高いイベントが増えるんだろうかね。
まぁ、それはそれでオーブ回収も含めて遣り甲斐はあるけどさ。