コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スマホがどんどん熱くなる。

通勤時に、電車でポケモンGOしていたが、都会に出るほど良いポケモンと出会ってる気がする。
さすがに、乗り換えする時は、ポケットに入れて歩きスマホはしないようにしているが。
というより、朝の時間帯は人が多すぎて歩きスマホするのが無理。
でも、起動しっぱなしなのでスマホがポケットの中で凄く熱くなっていく。
マルチタスクで、モンストもしていたけど強制終了することが多かった。
進化系は、ドードリオニョロゾが野生であらわれて、頑張ってゲットしたよ。
ポッポとかはゲットに失敗するとすぐに逃げるけど、ドードリオとかは5回くらい失敗したが逃げられなかったなぁ。
ある程度、強いポケモンは逃げにくいようになっているのだろうかね。
ストライクとかカイロスは、原作だとサファリで逃げられまくっていたのに…。


家から会社に行くので、だいたい1km歩いている感じだったので、2kmの卵なら帰りに孵化できそうかな。
電車で移動していると、キャラはダッシュでこっちに追いつこうとするのが面白い。
もしかして、走っていると認識しているのかなと思ったが、卵の距離は全然伸びないので、やっぱり電車は無理か。
卵ばっかり手に入るけど、孵化が全然追いつかない感じ。
10kmの卵はレアが出るらしいので、頑張って歩くことにするか。