コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

零になりオワナギ卒業。

某モンスターなストライクの話。
イザナギ零ボスまでいけるんだけど勝てないなぁ。
ひよこ床がここぞという時に邪魔してくるから困る。
それと即死攻撃の雑魚もいるんだから、個人的に難易度高いわ。
まぁ、ここで躓いていたらエデンなんて夢のまた夢なんだろうけど…。
上方修正で、アンチ魔方陣もっと浸透してほしいわ。


龍馬が獣神化らしいが、他に火属性で救済するキャラがいるだろうに…。
サラマンダーとか武田信玄とかノンノとか。
木属性キラーはたぶん付くとして、アンチアビリティがどうなるかだなぁ。
もしかしたら、アグナムートさんみたいに変更なしかもしれないし。
パワー型に変更されて木属性キラーMになったりしたりしてね。