コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

進化前でもオワナギさん。

某モンスターなストライクの話。
イザナギを久しぶりに挑戦して撃破。
ロイゼとルシファーがいるおかげで、運枠連れていってクリアできた。
運枠は、適当にアンチワープ持ちの赤穂浪士を連れて行ったが、イザナギ戦で大活躍。
上手い具合に、壁とイザナギに挟まっての開始だったのでSSでHP半分吹っ飛ばした。
その後は、ロイゼのSS撃ってあまり苦労することなくクリア。


これで、イザナギ零もクリアできたらいいんだけどなぁ。
制限5ダンジョン用に進化前置いておこうと思ったが、さすがに全属性耐性だけでは使い物にならないか。
友情コンボもクロスレーザーMとクシナダのプラズマと比べると残念な性能。
なので、普通に進化イザナギさんのラック上げに使った。
けっこう、超絶組の進化前の性能って覚えていないもんだな。
まぁ、普通は使うことがないから仕方がないけど…。