コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

覇者の塔をクリアしていく。

某モンスターなストライクの話。
とりあえず、スサノオさんがいてくれたおかげで26階を無事クリア。
27階は時間切れでオリガにメテオ撃たれて終わった。
最上階が40階だからまだまだ先は長いなぁ。
27階は、毘沙門天みたいに反射と貫通制限の両方いるのが辛いなぁ。
特に貫通の重力バリア持ってないんだよね…。


夜のニライカナイは、ボス2までいけた。
シュラのエクスカリバーを弱点に撃つもミリ残しになってしまって死んだけど…。
重力の貫通がいたらもう少し楽になりそうなんだけどなぁ。
今週末の大獣神祭でガブリエルを引くしかあるまい。