コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

理想郷に果てに到達した。

某モンスターなストライクの話。
ついに、ついに念願のアヴァロンを撃破したぞー!!
即死まで1ターンだったけど、出雲ちゃんがSS撃てる状態になっててギリギリ倒せた。
もう、心臓バクバクで手も震えてて精神ヤバイ状態で最後撃ったわ。
しかし、スピクリは逃して運枠も連れて行っていないので、手に入る確率は撃破報酬のみという…。
ノーコン撃破報酬も、確率でいいからドロップするようにしてほしいなぁ。
そもそも、ノーコンでしかクリアできないステージなのに。
結局、爆絶亀クエになって、かなりショックだった…orz
次は、運枠を入れてクリアしてゲットしてみせる。