コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

こう見えて最適キャラなんだよ。

maito522016-03-25

今日の買い物
封神演義 文庫版 9〜10巻
FAIRY TAIL 54巻
艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女 3巻
干物妹!うまるちゃん 8巻


======================================================


ポイントが溜まっていたので、全部使ってやった。
こういう時は、思い切って大胆に使わないと、いつまでも溜めてしまうからねぇ。


某モンスターなストライクの話。
21時からだったので、パイン運40まで集めることができた。
マルチがほとんど貼られてなくて、けっこうキツイ感じかなぁ。
とりあえず、条件なしか適正条件のところに柳生十兵衛で頑張っていた。
アリス募集多いけど、1回十兵衛艦隊でやってみたいところだね。
SS溜まっていたら、ボス戦で1回ずつ使えば終わりそうと思うんだけどなぁ。
いまいち、最適キャラっていう印象がない気がする。


オリガミは、昼休みに1回だけして1匹回収した。
運極にするには、けっこう道のりは険しそうかな。
何気にステージも長いし、事故率も高いからあまりやりたくない。
でも、運極にしたいから頑張るしかない!まだ運5だけどさ!