コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

自宅療養生活の終わり。

インフルエンザ4日目。
既に体は快調なので、明日には万全の状態でいけるようにするだけ。
明日は、メール見るだけで午前中終わりそうな気がする…。
あとは、仕事遅れている分を3連休でなんとかしないといけないかも知れない。
まぁ、そのあたりは仕事行ってみないとわからないから怖い。
一応、マスクだけは忘れずにつけていかないと。


某モンスターなストライクの話。
パインちゃんは、どうみても地雷投げてくるだろうと思ったらノーガード戦法だった。
ブロックが大量にあるものの、位置取りちゃんとしてれば気にならない。
むしろ、カンカンしやすくなるのでありがたいくらいか。
ステージ簡単で光マインスイーパーが珍しいから運極にしようかな。
マルチだと、運枠は滝夜叉になりそうだから、持ってない身としては入れない確率が高い。
条件なしで募集していればアリスで入れそうな感じかな。
個人的には、神化が好きだけど、いろいろと性能がティーガーXちゃんと被るんだよね…。
とりあえず、素材節約のため当分は神化にしておこう。