コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

51センチ砲を味わうがいい。

某モンスターなストライクの話。
紀伊ちゃんをついに運極にすることができた。
これでクリシュナとセルケト姉さんの運枠で活躍できるかな。
あとは、覇者の塔23階だけど運枠関係ないしね。
イザナミとかの超絶でも使えそうだけど、普通にクイバタの方が安定しそう。
ラックスキル付いてるから、もう1匹集める必要ないかな。


最近、グリムノーツも初めだした。
休みの時以外は、ログインユーザーになってるけど。
基本、難易度低ければ戦闘はオートでも問題ないしね。
アニメ消化しながら素材集めするには丁度いい。
特に、リセマラはしていないが星5は、アリスとトゥルシネーアが当たった。
石が集めやすいので、すぐにガチャ引けるしね。
一週間ログインして、ストーリー進めただけで数回引けるようになる。
とりあえず、長続きしたらいいんだけどなぁ。