コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

チケットをゲットしたぞー。

『KSL Live World 2016 〜the Animation CharlotteRewrite〜』 のチケット払ってきた。
てっきり、チケットもらえるのかと思ったら、携帯でQRコードがチケット代わりになるのか。
いやはや、ハイテクになったもんだね。
番号は席順かと思いきや、立ち見になるので入る順番になるようで。
ライブハウスなんて始めてだから、どうしたらいいか全然わからん。
とりあえず、周りと合わせて乗り切るようにしよう。
これであとは、新幹線のチケットを取るだけになった。


某モンスターなストライクの話。
ルイルイ2匹目を運極にして、神化のヤンデレ版ルイルイに英雄の証が付いた。
ケガ減りの実をつけて、母上が守ってくれてる感じにしたいところ。
ケガ減り付けるなら、火属性耐性の進化の方がいいんだろうけど…。
あのヤンデレ具合が好きだから、神化から変えたくないんだよね。
SSのホーミングが地味に強いので、攻撃メインならけっこう役に立つ。
次は、ティーガーちゃんだけど、ラックスキルあるから英雄の証は付かないかな…。