コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

気が付けばアマゾンプライム。

入った覚えがないのに、アマゾンプライムに入っていた俺ガイル。
お急ぎ便とか使った覚えないんだけど、どうやらお試し期間に使っていたらしい。
まぁ、入っていたのなら利用しないと損だと思い、プライムビデオを拝見。
今のアニメから、だいぶ昔のアニメがあったりと、差が激しい感じいラインナップで。
しかし、そんな中 ゲゲゲの鬼太郎 の劇場版に目を引かれた。
小さい頃に見ていた、ネズミ男が朧車と戦うやつをもう一度見たかった。
ところが、探している間にどれもこれも面白くて、結局全作見てしまった。
子供の頃だから、ストーリー全然わからなかったけど、今見るとなんでネズミ男が朧車と戦っていたのかわかったわw
こういう懐かしい映画関係見れるのはありがたい。
とりあえず、休みの日は何か映画探してみようかな。