コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゴミから希望の光が見えた。

某モンスターなストライクの話。
超獣神祭ということで、HIKAKINとMAXむらいを倒して合計35個ある状態。
ガブリエルちゃんかルシファーが当たることを祈っていざ回転。
結果は、一回目にリン・ツーさんが当たって、あとはゴミだった…orz
でも、リン・ツーさんはその直後に獣神化の情報が入ってきててワロタ。
神がかり的なタイミングで引き当てた。
ぜひ、強くなってくれることを祈るばかりである。


ニライカナイは、16:30からということを忘れていて1回しか対戦できなかった。
普通に21:00くらいからと思ってた。
そして、ボスと会うこともなくサメの白爆発で散らされた。
やっぱり、貫通+重力バリアがいないのが辛い。
次の超獣神祭でガブリエル当ててみせるさ。