コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ティーガーちゃん集める。

某モンスターなストライクの話。
ティーガーちゃん降臨ということで、英雄の証が付くことを願って運極作成をする。
今まで、雑魚敵が火属性だったから謙信を入れていたが、スサノオさん入れると凄まじくなる。
ロックオンレーザーするだけでティーガーが溶ける。
まぁ、できればギミックどちらも対応できているアーサーの方がいいんだろうけど…。
持ってないので、フレンドをアーサーにするしかない。
とりあえず、運30ほどにできたが、まだまだ先は長い。
マルチで入る場合、誰で入ったらいいんだろうかね。
重力バリアとダメージウォールだから、運極のみの最適がいない気がする。
不動明王あたりが、どっちもギミック対応できるが運極にできる気がしない。