コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ギミック対応なしで輝けない。

今日から仕事だったが、さすがに1日目から本気出せるわけもないので定時で退社。
明日から本気を出すことにしようと思うが、むしろ出し方を忘れてしまった…。
早く三連休こないかなぁ…。


某モンスターなストライクの話。
袁紹を倒して貂蝉を神化させてみたが、まさか水属性耐性しかないとは…。
進化は、アンチワープと重力バリアのダブルアビリティで使いやすそう。
木属性のアンチワープを育ててしまうとケーキちゃんの出番がなくなりそうだが…。
ケーキちゃんのアクシスキラーが輝く時がくるのであろうか。
今のところ、ティーガーXくらいでしか輝いている姿を見たことがない。
そのためにも、アクシス系の降臨を増やしてほしいところだね。