コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

休出でサンタ狩りできず。

某モンスターなストライクの話。
休日出勤してたおかげで火サンタノエルできなかった。
金曜日までにあと30匹ほど集めないといけないのに…。
しかも、明日は昼からだから3回ほどしかできない。
23日も休出になりそうな予感だから、なんとかしないとマズイ。


赤穂浪士47は、今日のスタミナ半分で運40ほどにできた。
左慈を運枠にして、あとはナナミとシリウスがいるだけで楽々クリアできる。
マルチでも、左慈艦隊でクリアできたくらい。
まぁ、さすがにクイバタ3に左慈1はサソリ倒せなくてグダグダになって死んだけど…。
全員運枠だったら、左慈2に13号2が一番ベストだったかな。