コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

3DSでストライクショットする。

maito522015-12-19

今日の買い物
3DS版 モンスターストライク


==============================================-


とりあえず、買ってみたもののスマホ版が忙しくて放置状態。
火ノエルは頑張って、運55にして折り返し点まできた。
今回のアップデートで、降臨キャラに同キャラの運極同士を合成すると実を付けれるようになるらしい。
同じキャラをもう一度、運極にするのはめんどくさいなぁ。
しかも、合成すると運極カウント数も減るからデメリットの方が大きい気がする。
ケーキちゃんとかルイルイとかに実付けても、大して戦力が上がることもないだろうし。
マルチも今後は、運極の特急L持ちという募集が増えてくるのか…。


ニコ動で、蒼穹のファフナー の一挙放送があったので見ていた。
テーマソングとかは、知っていたけど実際アニメは見たことなかったんだよね。
これなら、今してる二期も録画しておけばよかった…。