コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

課金したけどダメだったよ。

日曜日の休出が確定してしまった…。
まぁ、23日の中休みがあるからまだいいけどさ。
明日は明日で、自社の飲み会があるからめんどくさい。
早めに帰れたらいいんだけどなぁ…。


輝星のリベリオンな話。
2万課金して頑張ったが来栖だけ当たらないという…。
香月に至っては覚醒値がMAXになってしまった。
さすがに、なんかもう引く気がなくなってしまった。
まぁ、おっけいさんが序盤に当たってくれてたから、諦められるんだが。
おっけいさんと来栖は、後半のネタバレ全開の方へ進化できたらよかったのに。
とりあえず、復刻でコラボされた時は頑張って引こうかな。