コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年の運を使い果たす。

輝星のリベリオンな話。
CHAOS;CHILD コラボということで、ログインボーナスで溜めた石で何回か引いてみた。
なんと、1回目でおっけいさんが手に入るという奇跡をやらかす。
課金して引かないと無理かなと思っていたが、なかなか運がよかった。
たぶん、クリスマスと年末用のモンストとかパズドラの運を使ってしまった感じがする。
まぁ、その後回しても残念ながら、おっけいさん以外でなかったんだけどね…。
それにしても、せんりちゃんはネタバレになるから無理だとしても、うきちゃんだけ能力者なのにハブられてる…。
久野里さんは、タワーディフェンスもののコラボだし、参戦は難しかったのかな。
あの人なら、物干し竿で攻撃しても十分通用しそうと思うが…。
コラボストーリーだけでも参戦してほしかったかな。
とりあえず、明日から始まる強敵戦で拓留狩りをしないといけない。
レベル低いけど、石割りながら集めるしかないか。