コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クシナダ募集の地雷率。

某モンスターなストライクの話。
超絶イベントが降臨されると、マルチ掲示板が超絶で埋め尽くされるから、ラーミエルの募集探すのに苦労する。
やっと入れても、ダメトレ募集じゃないかぎりキャラパクされる感じだった。
よく、クシナダ上手い人募集とあるが、何を持ってうまいといえるのかよくわからないんだよね。
プラズマの軌道ならある程度予測して敵との間に割り込ませたりはできるけど…。
ゲージミスらなければ、大抵の人はちゃんと使えてるような気がするんだがな。
とりあえず、今日の朝と夜の通勤は全勝だった。
やはり、SS溜めがうまくいくと、スムーズにクリアできる。
明日も、この調子でサクサクとノルマ分集めれたらいいのになぁ。